top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

あのデイブズダイナーが、10月に再開予定!

更新日:2022年5月6日


みなさんこんにちは!

しばらくお休みしていたデイブズダイナー、来月2021年10月に再開すべく準備を進めております!


最近上町には新しいお店も増え、コロナに負けず賑わってきています!デイブズダイナーも、一緒にこの町を盛り上げていきたいという思いです♪

日曜日の営業や、メニューも増えてパワーアップするので皆様どうぞお楽しみに(^^)/


今後しばらくは、テイクアウトのみでの営業を予定しております。

詳細が決まりましたらまたお知らせいたします!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆デイブズダイナーからのお知らせ☆

福島のまん延防止等重点措置に伴い、お休みしていたデイブズダイナーですが 3月12日より再開させて頂きます。 3月12日(土) 午後5時~午後9時 3月13日(日) 午前11時~午後2時半 午後5時~午後9時 店内の感染対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます デイブのオリジナルハンバーガー食べに来てください。

Comentários


このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page