• maverickfukushima

☆コミュニケーション力と英語力☆

更新日:5月6日



今年はいつもよりも夏休みがあっという間に過ぎていき、気が付けばあんなに毎日うだるほど暑かったのも嘘のようにすっかり秋の気配

涼しくなった季節の変わり目に何か新しいこと始めてみたくなりますよね。

マーベリック英会話

ぜひ体験してみませんか?

言葉を尽くしても伝えきれないもどかしさ・・・

本当~っに来ればわかるんです!!!

マーベリック英会話すごいって

『うちの子、英会話習ってるけど全然話せない』ってお悩みのお母さん

コミュニケーション力は上がってますか?

英会話は受け身なだけではダメですよ!

決まったフレーズしかしゃべれない日本人あるあるになっちゃう!

子供のうちだからこそ育てられる『英語脳』

マーベリック英会話では、頭の中で日本語を英語に変換せずに自然な会話ができるようになる感覚を育むことができます。

そして一番大切なのは、楽しみながらできる事。

レッスン中いつも聞こえてくるのは、子供たちの笑い声。

もちろんただの遊びだけで終わるのではなく、そこはベテラン講師のテクニックが光ります。

子供たちの気持ちを上げて興味を引き付けながら読む・書く・聴くをインプット

楽しい会話やゲームタイムで話す力をつけて自然とアウトプット

さりげなくかつバランスよく4技能を身に付けながらベースアップしていく事ができます。

もちろんそこには、デイブ先生やトム先生と子供たちとの確かな信頼関係が大前提。

お子さんたちそれぞれの個性や興味のあるものを見抜き、受け入れ、理解しているからとてもリラックスした状態で楽しいレッスンへ発展していけるのです。

『そんなやり方で英検とか合格できるの?』

たびたびごこんな質問を保護者の方から頂きますが、生きた英語感覚が身に付いてしまうので大丈夫なんです。

だって、文法なんて難しいことをわざわざ学ばなくても、4技能を身に付けていく過程で自然と自分で使いこなしているから。

実際に英検に合格したお子さんからは

『この言い方のほうが自然』『これしか普通当てはまらないでしょ』こんな声がきかれます(←この感覚がすっごい大事。)

使える英語力が自然と身に付く、それがマーベリック英会話です。

百聞は一見に如かず!!

無料体験いつでも受付できます。

下記までお気軽にご連絡ください。

マーベリック英会話

070-1140-3737

maverickfukushima@gmail.com


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福島のまん延防止等重点措置に伴い、お休みしていたデイブズダイナーですが 3月12日より再開させて頂きます。 3月12日(土) 午後5時~午後9時 3月13日(日) 午前11時~午後2時半 午後5時~午後9時 店内の感染対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます デイブのオリジナルハンバーガー食べに来てください。