top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆サマープログラムのお知らせ☆

更新日:2022年5月6日



皆様お久しぶりです!!!

梅雨明けも間もなく、もうすぐ暑い暑い夏が始まりますね。


マーベリックよりイベントのお知らせです。

前回好評だったサマープログラムを今年も開催しますよ。

今年の夏休みは各小学校で短縮され日程にもばらつきがある為、

開催日程を2パターンご用意させて頂きました。


気になるプログラム内容は、、、

英会話レッスン・英語のフレーズを使って絵ハガキを描いて投函

アマビエを作ろう・自由工作(夏休みの工作宿題)制作

とにかく楽しいことがぎゅぎゅっと詰まった内容です。



また、同時開催で中学生向けとしまして『マーベリック自習室』を開放いたします。

日程  ①8/3㈪~8/7㈮ ②8/17㈪~8/21㈮

金額  5000円/5日間(消費税込)

時間  AM10:00~PM2:00 昼食持参

定員  10名迄


貴重な夏休みを有効活用してみませんか?

分からないところは先生にどんどん聞いて苦手を克服

英語はネイティブの先生に教えてもらえますよ!!!



お問合せ、質問は下記まで


マーベリック英会話

電話070-1140-3737

maverickfukushima@gmail.com




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page