top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆デイブズダイナーこだわりの一品☆

更新日:2022年5月6日


本日は、マーベリック英会話1Fにある『デイブズダイナー』からの新メニュー【チリビーンズ】の紹介をしたいと思います。

たっぷりのお肉と玉ねぎと豆を炒めてトマトで煮込むシンプルな料理だからこそ、デイブのオリジナル配合のスパイスが味の決め手です。

お豆やトマトなど体にいいものたくさん入れて手間暇かけて作った

【辛すぎないけどスパイスの香り豊かなチリビーンズ】はスタッフ一押しのメニューですよ。

スパイスで寒さで冷えた体もぽかぽか代謝UP!!!

美味しくて、体に良くて、おなか一杯になれる幸せの一皿をぜひ食べてみて下さい♪


チリビーンズSET 1000円(ドリンク/サラダorポテトフライ付き)



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆デイブズダイナーからのお知らせ☆

福島のまん延防止等重点措置に伴い、お休みしていたデイブズダイナーですが 3月12日より再開させて頂きます。 3月12日(土) 午後5時~午後9時 3月13日(日) 午前11時~午後2時半 午後5時~午後9時 店内の感染対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます デイブのオリジナルハンバーガー食べに来てください。

Comments


このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page