• maverickfukushima

☆レッスン日は学童☆

更新日:5月6日


学校からまっすぐ福島市にあるマーベリック英会話に帰ってきた子どもたちは、1階のカフェスペースで専属スタッフと一緒に英会話レッスンの時間まで宿題をしたり、本を読んだり各自寛ぎながら待機しています。スタッフに今日の学校での出来事を話したり子供たちにとって居心地の良い空間をご提供しています。レッスンの時間になると先生が呼びにやってきて2Fの教室で英会話レッスンをします。レッスンの後は1Fカフェスペースで保護者の方のお迎えをスタッフと待つことが出来るので安心です。レッスンのある日は放課後から午後7時までこのサービスをご提供させて頂きますのでどうぞご利用ください。
子どもたちがマーベリック英会話1Fカフェスペースで寛いでいる様子

知っていましたか?

マーベリック英会話では、レッスンのある日はお子さんが学校から直接マーベリックへ来てレッスンの時間まで1Fのカフェスペースを利用して宿題をしたり、スタッフと遊んだりして過ごすことが出来るんですよ(もちろん追加料金一切なしです。)

また、レッスンの後も午後7:00までスタッフと一緒に保護者の方のお迎えを待っていることもできますよ!!

常時スタッフが見守っている中で子供たちが過ごしているので保護者の方も安心


実際に、「すっごく助かります~」と保護者の方に喜ばれていますし、お子さんはスタッフのお姉さんと過ごすひと時をとても楽しみにして学校から元気よく帰ってきてくれます。


このシステム知らない方以外といらっしゃるので、改めてお知らせしますね(笑)

送迎が大変なお父さんお母さんの助けになれれば幸いです。

こんな素敵な特典利用するしかないですよね。



♪新学期キャンペーン実施中です♪

詳しくはお問合せ下さい


 



マーベリック英会話

070-1140-3737

maverickfukushima@gmail.com

閲覧数:26回0件のコメント