top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆ロボットプログラミング☆




暑い時期が終わったと思ったらあっという間に秋を通り越して冬の季節がいよいよ到来

マーベリックに通う子ども達も自然とストーブの周りに集まってお友達と過ごすことが多くなりました。


マーベリック英会話では、通常の英会話レッスンのほかにロボットプログラミングレッスンのコースがあることをご存じでしたか?

 

マーベリックでは文科省が推奨しているSTEAM学習(※STEAM教育はAI時代を生き抜くために必要な教育です。そして、創造力や思考力が鍛えられると注目されています。)を取り入れ、設計図を見ながらお子様に大人気のレゴブロックを組み立ててロボット制作し、プログラムを組んでロボットを作動させ、エラーが起きた場合には解決法を試行錯誤していくといった内容になっております。

トライ&エラーを通してお子さんの『なぜ?どうしたらできるんだろう?』といった知的好奇心を刺激しますので飽きずに楽しみながら思考力全開で取り組める内容となっておりますよ。

 

一般的なロボット教室では、入会時にロボット教材費として5~6万円程度かかってしまいますが、マーベリック英会話では教室でロボットを貸し出していますので、ロボットの購入負担がなく、高品質な教材に触れていただくことができます。また、入会費もかかりませんので、ロボットプログラミングを習わせてみたいけど金額が・・・と悩まれているお父さんお母さんにとっても一気にお悩み解決のカリキュラムです。

定員4名の少人数制のレッスン形式なので講師のサポートもばっちり、1レッスン90分間、毎回変わる課題にしっかりと取り組めます。

 

気になるお値段は月2回(年24回)/税込14,850円(月謝)のみです!!!

入会金、ロボット購入初期費用一切かかりません。

(※ロボット教材費は教室貸し出しとなります。)

 

そして、今回はさらにお得にロボットプログラミングをスタートできるスペシャルキャンペーンのご紹介です。

ロボットプログラミングに新規にご入会された場合、2か月分レッスン料無料!!

2か月分29,700円もお得です。

 

ロボットプログラミングは土曜日1時~2時半に行っています。

無料体験お申し込みはお電話またはメールにてお待ち申し上げています。

無料体験は随時受け付けております。

 

 

 

                                                                               マーベリック英会話 070-1140-3737

                                maverickfukushima@gmail.com







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page