• maverickfukushima

☆ロボットプログラミングレギュラーレッスン始まりました☆

更新日:5月6日










夏休みや冬休みに単発プログラムとして行っていたロボットプログラミング、毎回ご好評いただいておりましたが、ついに!!!


10月から、月2回ロボットプログラミングのレギュラーレッスンとしてスタートしました



第2.4土曜日の14:00~15:30


時間を1時間半贅沢に使ったプログラミングレッスン、しかも英会話で受講できるのはここマーベリックだけです。

もちろん講師の先生は日本語も堪能な方なので、英語がわからなくてもご安心ください。

また、英会話を習っているお子さんにとってもとても良いアウトプットの場になりますよ。

プログラミングレッスン自体もスクラッチ(Scratch)を使用してブロックを組み立てたり、タブレットで操作して学んでいきますので、視覚的に楽しくお子さんが興味を持って取り組むことができる内容となっております。

無料体験できますので下記より事前申し込みをお願い致します。

マーベリック英会話

070-1140-3737

maverickfukushima@gmail.com


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

福島のまん延防止等重点措置に伴い、お休みしていたデイブズダイナーですが 3月12日より再開させて頂きます。 3月12日(土) 午後5時~午後9時 3月13日(日) 午前11時~午後2時半 午後5時~午後9時 店内の感染対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます デイブのオリジナルハンバーガー食べに来てください。