top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆ワンコインイングリッシュ (10月)☆

更新日:2022年5月6日


☆ワンコインイングリッシュ☆

先日も大盛況だったワンコインイングリッシュでリトミック

次回は10月20日(日)に開催です。

時間は①10:00~10:40  ②11:20~12:00

マーベリックの教室もハロウィンの飾りつけがされていつもと違う雰囲気が楽しめますよ。

前回・前々回と参加してた子達はすっかりデイブ先生に慣れた様子で、レッスンが終わってもデイブ先生と遊んだり、お馴染みの手品をみせてもらったり大盛り上がりです。

初めて参加してくれたお子さんたちもひょうきんなデイブ先生に興味津々(笑)

戸惑いながらも楽しんでくれたようで、『またくるね~』と笑顔を見せてくれました。

今までのリトミックの子供たちの様子を見てみると

10:00~のレッスンは申し込みの人数が多めになるのでわいわい賑やかな雰囲気

11:20~のレッスンは少人数でゆったりとしたレッスンになる傾向があります。

初めて英語にふれてみるきっかけにいかがですか?

よちよち歩きの小さなお子さんの参加につきましてはご相談下さい。

ご予約はお電話にて受付しております。


マーベリック英会話  電話 070-1140-3737

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page