• maverickfukushima

☆緊急のお知らせ☆ マーベリック英会話・臨時預かりについて


27日夕方のニュースをみて驚かれた方が保護者の方たくさんいらっしゃると思います。

政府より新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために全国の小中学校、高校、特別支援学校を臨時休校する旨を各自治体に要請したと報道がされました。

自分たちの生活する自治体や学校の対応がどうなるのか?教育現場やご家庭でも非常に混乱しておられると思います。

福島市内の一部の小学校では3/2~休校決定とのお話も聞こえてきました。

共働きのご家庭では大問題です。働いている間のお子さんの預け先どうしたらいいかお悩みではありませんか?


そこで、マーベリックよりご案内があります。


小学生対象、定員15名にて

月~金・朝8:00~夜19:00

一日/2600円(消費税・施設設備費込、おやつ付き)にて臨時預かり致します。


持ち物は、お弁当と学習用品(ドリルなど)

日本人スタッフがお子さんの学習サポートを行い、そしてネイティブ英会話教師による英語のアクティビティを予定しています。

急に決定したご案内の為これから内容を充実させますので、随時アップしていきますね!!!


スタッフも子育て世代なので働くお母さんの気持ちがよくわかります。今回のコロナショックを皆で助け合いながら頑張って乗り切りましょう!!!

お知り合いでお困りの方いらっしゃいましたら、ぜひマーベリック英会話の臨時預かりがあることをお伝えしていただけたらと思います。


早くこの事態が収束して、いつもの日常を取り戻せますように。


そして、コロナウィルスに感染された方々の一日も早いご回復をお祈りしています。



マーベリック英会話 070-1140-3737


maverickfukushima@gmail.com



#福島市英会話 #英語 #こども英会話教室 #英活 #耳育 #ネイティブイングリッシュ #カフェのある英会話教室 #英会話カフェ #マーベリック英会話 #英検対策 #先生優しい #楽しい英会話レッスン #楽しいから身につく英語 #一時預かり #臨時預かり #共働きをサポート #新型コロナウィルス #臨時休校 #早く収束して #働くお母さんの味方

220回の閲覧

最新記事

すべて表示

6月1日(月)より通常レッスン再開します!!!

生徒様、保護者様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、約一か月の臨時休講、5月7日からのオンラインレッスンへのご理解及びご協力誠にありがとうございました。5月末まではオンラインレッスンを引き続き行って参りますが緊急事態宣言解除を踏まえ、6月1日(月)より、すべてのレッスンを通常再開致します。 まだ完全なる終息には至っていない事から、感染対策を取りつつの「新しい生活

Zoomを利用したオンラインレッスンに関して

マーベリック英会話Zoomを利用したオンラインレッスンのご案内いたします。 ① まず、Zoomアプリをお使いのタブレットやスマートフォンにインストールして下さい。 ブラウザにてhttps://zoom.usを検索してインストールして下さい。 インストールの仕方やアプリの使い方わからない場合、デイブがお教えします。 お手持ちのタブレット等を教室まで持参して頂ければ、インストールからレッスンの参加方法

  • Facebook Social Icon
  • マーベリック英会話
  • Twitter