top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆緊急のお知らせ☆ マーベリック英会話・臨時預かりについて

更新日:2022年5月6日


27日夕方のニュースをみて驚かれた方が保護者の方たくさんいらっしゃると思います。

政府より新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために全国の小中学校、高校、特別支援学校を臨時休校する旨を各自治体に要請したと報道がされました。

自分たちの生活する自治体や学校の対応がどうなるのか?教育現場やご家庭でも非常に混乱しておられると思います。

福島市内の一部の小学校では3/2~休校決定とのお話も聞こえてきました。

共働きのご家庭では大問題です。働いている間のお子さんの預け先どうしたらいいかお悩みではありませんか?


そこで、マーベリックよりご案内があります。


小学生対象、定員15名にて

月~金・朝8:00~夜19:00

一日/2600円(消費税・施設設備費込、おやつ付き)にて臨時預かり致します。


持ち物は、お弁当と学習用品(ドリルなど)

日本人スタッフがお子さんの学習サポートを行い、そしてネイティブ英会話教師による英語のアクティビティを予定しています。

急に決定したご案内の為これから内容を充実させますので、随時アップしていきますね!!!


スタッフも子育て世代なので働くお母さんの気持ちがよくわかります。今回のコロナショックを皆で助け合いながら頑張って乗り切りましょう!!!

お知り合いでお困りの方いらっしゃいましたら、ぜひマーベリック英会話の臨時預かりがあることをお伝えしていただけたらと思います。


早くこの事態が収束して、いつもの日常を取り戻せますように。


そして、コロナウィルスに感染された方々の一日も早いご回復をお祈りしています。



マーベリック英会話 070-1140-3737





閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page