• maverickfukushima

6月1日(月)より通常レッスン再開します!!!

最終更新: 5月30日



 生徒様、保護者様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、約一か月の臨時休講、5月7日からのオンラインレッスンへのご理解及びご協力誠にありがとうございました。5月末まではオンラインレッスンを引き続き行って参りますが緊急事態宣言解除を踏まえ、6月1日(月)より、すべてのレッスンを通常再開致します。

 まだ完全なる終息には至っていない事から、感染対策を取りつつの「新しい生活様式」に沿って、教室環境を整えて参りたいと思います。

 引き続き生徒の皆様と保護者の皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。



レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、教室・講師にご相談ください。




以下は教室より配布いたしますお知らせとなります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2020年5月18日

生徒の皆様

保護者の皆様

マーベリック英会話

校長 ハリマン デイビッド


緊急事態措置解除後のレッスン対応について



新型コロナウィルス感染拡大防止の為の休講要請が発令され、4月10日㈮より5月6日㈬迄の約1か月間の臨時休講、および5月7日㈭からはオンラインレッスンを行って参りましたが、政府の緊急事態宣言解除、また「福島県緊急事態措置」の解除を踏まえて、6月1日㈪から すべてのレッスンの通常授業を再開させていただきます。

 自粛期間中はご協力を頂きまして心より感謝申し上げます。6月1日からは、当スクールにおいても皆様に安心してご受講して頂けます様、教室環境整備に最大限留意し、教室の消毒、換気を含めて感染防止策を取り、安全に配慮しながら進めて参ります。

生徒の皆様にも以下の内容についてご協力をお願い致します。

 ・マスクの着用をお願い致します。

 ・発熱、咳、鼻水、喉が痛い等の風邪の症状、体調不良の時はレッスンをお控え下さい。

 ・入館時には、手洗い・うがい・手指の消毒をお願い致します。

 ・「3密」にならない様にご協力をお願い致します。

生徒の皆様と保護者の皆様には、引き続きご理解とご協力を賜ります様改めてお願い申し上げます。

 新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、自治体からの要請が再び行われる可能性もあります。その場合レッスン変更が生じる場合があります事をご理解下さい。変更がある場合にはホームページhttps://www.maverickfukushima.com/ にお知らせ掲載及び、電話、E-mail等で速やかにお知らせ致します。



#福島市英会話 #withコロナ

31回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • マーベリック英会話
  • Twitter