top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

2019 冬 ロボットプログラミング

更新日:2022年5月6日


福島市マーベリック英会話2019冬ロボットプログラミング

皆さま、お待たせしました。

大好評のロボットプログラミングのお知らせです!!

12月23日(月)~12月27日(金)の5日間 9:00~11:00

料金は税込16,000円です。


お子さんが大好きなブロックを使ってロボットを組み立てるところから基本的なプログラミングを学んでいきますので、初めてプログラミングを習う方も安心ですよ。

基本的なトレーニングを学んだ後は、パソコンでシューティングゲームを作っちゃおう!


自分で学んだ知識を使って作ったゲームで遊ぶことを通して


『どういうふうにプログラムを組んだらこの動きになるのかな?』


試行錯誤することにより、お子さんの知的好奇心をバンバン刺激する有意義な冬休みをマーベリックで過ごしてみませんか?


ご予約お電話で受け付けております。


マーベリック英会話 ℡.070-1140-3737

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page