top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

イングリッシュリトミック ☆11/15(日)☆

更新日:2022年5月6日




☆ワンコインイングリッシュでリトミック☆


すっかり秋めいてきて朝晩が寒くなってきましたが、みなさん風邪は引いていませんか?



コロナウィルスの影響でずっとお休みしていました

♪ワンコインイングリッシュでリトミック♪

ついに開催日が決定いたしました!!!


大変大変お待たせいたしました

お休みしている間、

『いつ頃再開しますか?』

『次の開催日決まりましたか?』

様々お問い合わせいただいておりました

皆さんが心待ちにしてくださっているという思いが私たちの心の励みとなりました

ありがとうございます!!!!




11/15(日)

①10:00~ ②11:20~

参加費500円(税込)


各40分レッスン

初めて英語にふれるお子さんも

リピーターのお子さんも大歓迎です!



今回から、新型コロナウィルス対策として定員6名迄の少人数にて行います。

感染症対策万全を期してお待ちしておりますので、マスクの着用、手洗い、手指の消毒等の感染対策のご協力お願い致します。



明るくてひょうきんなDave先生と40分間、楽しく英語の歌を歌ったり体を動かして活きた英語を体験してみませんか?

幼児期からネイティブの英語に楽しく身近にふれることはとっても財産になりますよ!

耳を鍛えるって大人になってからはなかなか大変ですが、小さいお子さんは本当に自然と英語耳が育っていきます。

聞き取れるから、話せる。

話せるから、読める。

読めるから、書ける。

すべての言葉のスタートは聞くことからです。

ぜひ、マーベリックのリトミック参加してみて下さい。


お申し込みは下記まで



マーベリック英会話 070-1140-3737




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page