top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆マーベリック新春キャンペーン☆とってもお得です!!!

更新日:2022年5月6日


☆3/18再度のお知らせ☆

キャンペーン期間延長のお知らせです!!


コロナウィルスへの対応の為あらゆる活動が自粛傾向にあることを鑑みて、3月末までだったキャンペーン期間を4月28日まで延長することを決定いたしました。

お得にマーベリックの英会話をスタートできるこのチャンス是非是非ご利用ください!!


お子様の春休み期間を利用して無料体験してみませんか?

お電話・メールでお気軽にお問合せお申し込みくださいね






三学期も後40日を切り、進学・進級を控えるお子様がいらっしゃる保護者の方へ

今日は、皆様に耳寄りな情報をお知らせいたします!


『マーベリック英会話2020スタートキャンペーン』と銘打ちまして、

早期ご入会でなんと

最大2ヵ月分レッスン料または学童利用料無料に!!!

(※2月中に年間ご契約で2ヵ月分/3月中に年間ご契約で1ヵ月分が無料になります。)


『4月になったら、英会話スタート考えてみようかな』

『学童利用してみようかな、どうしようかな』

なんて、うっすら考えてるお父さんお母さん、この機会にぜひご検討してみませんか?

(というより、はじめるならこのキャンペーンをぜひ使ってお得にはじめていただきたい!と絶賛子育て中のママスタッフは強く願うくらいに素敵な企画ですよ。)


こーんな思い切った企画、きっと今回のみのご案内になると思います。

ご質問、お問い合わせ、ご予約は電話またはメールにて随時受け付けております。

また、ご見学・無料体験も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~





マーベリック英会話 070-1140-3737


閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page