top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

ロボットプログラミング サマースペシャル

更新日:2022年5月6日




小学生2年生から6年生の方向けの夏休みスペシャルイベントのお知らせをいたします。


ロボットプログラミング・サマースペシャル!!!


自分で理論的に考えて、組み立てて、動かす

自分のイメージ通りの動きになるように修正・試行錯誤するという過程を経て

論理的にプログラミングしていく


お子様の思考力を深め、知的好奇心にぐいぐい刺激をあたえます。


日本語の堪能な先生が丁寧に指導しますので、


英語もプログラミングも初めてでも心配要りません。


昨年も大変好評だったこの講座、この夏も開講します!


教材は、皆が大好きなレゴブロックを使用いたします。


なじみのあるレゴブロック教材で楽しくプログラミングしましょう!!!

(別途教材費は必要ありません)





閲覧数:50回1件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page