top of page
  • 執筆者の写真maverickfukushima

☆ロボットプログラミングレギュラーレッスン始まりました☆

更新日:2022年5月6日










夏休みや冬休みに単発プログラムとして行っていたロボットプログラミング、毎回ご好評いただいておりましたが、ついに!!!


10月から、月2回ロボットプログラミングのレギュラーレッスンとしてスタートしました



第2.4土曜日の14:00~15:30


時間を1時間半贅沢に使ったプログラミングレッスン、しかも英会話で受講できるのはここマーベリックだけです。

もちろん講師の先生は日本語も堪能な方なので、英語がわからなくてもご安心ください。

また、英会話を習っているお子さんにとってもとても良いアウトプットの場になりますよ。

プログラミングレッスン自体もスクラッチ(Scratch)を使用してブロックを組み立てたり、タブレットで操作して学んでいきますので、視覚的に楽しくお子さんが興味を持って取り組むことができる内容となっております。

無料体験できますので下記より事前申し込みをお願い致します。

マーベリック英会話

070-1140-3737


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
このデザインは、マーヴェリック英会話のオリジナルロゴを基にしています。顔のある三日月が描かれ、背景には山々と大地が描かれています。このイメージは、マーヴェリック英会話が採用する言語指導の非正統的なアプローチを象徴する、非現実的で型破りな視点を表現しています。また、Mの形をした山々と、Cの形をした月は、企業であるマーヴェリックコミュニケーションのイニシャルを形成しています。
bottom of page